雪~!!

 

こんにちは!

 

雪・・積もりましたね~!!

∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

 

 

昨日の夜は降ってなかったので、少し凍ることはあっても積雪はないかと思ってましたけど、朝起きたら一面真っ白ガッツリ積もってました~!!

Σ(゚д゚;) ヌオォ!?

 

 

軽く10cmは積もってましたよ・・

(>_<)

 

 

いつも通る山道も、道路がスキー場の様な状況でしたけど、まぁ、まだ何とか。。

(・・;)

 

 

明日の朝の方が、車の運転コワイです~!!

w( ̄Д ̄;)w

 

 

今日の残雪+新たに降った雪ゴリゴリりますよね~!!

ノ( ̄0 ̄;)\ヒョエ~

 

 

車の運転はもちろんドキドキですけど、歩道歩くのもツルツルでコワイですね!!

 

 

ツルンと転ばない様に、気をつけて下さいね~!!

 コケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 8
  • #1

    D (木曜日, 11 1月 2018 17:42)

    雪が積もると、会社の雪かきが大変です(T_T)
    エンカリ買ってくださ~い。。。。

  • #2

    公団 (木曜日, 11 1月 2018)

    塩カル?

  • #3

    雪子 (金曜日, 12 1月 2018 15:16)

    給与は塩カルにしましょうか!

  • #4

    ぐっさいくる広島♪ (金曜日, 12 1月 2018 17:14)

    エンカリ?塩カル?

    お給料塩カルになるのなら、雪が降ったらお休みします。。
    (ノ∇≦*)キャハッッッ♪ 笑笑

  • #5

    雪子 (金曜日, 12 1月 2018 17:50)

    開店休業になりますか!

  • #6

    D (金曜日, 12 1月 2018 19:57)

    塩害の強い塩化リはダメ
    塩化ナトリウムがいい。

  • #7

    寒齢前線 (土曜日, 13 1月 2018 17:29)

    エンカリでも塩カルでも塩化ナトリウムでもええんじゃが、雪かきのバイトは募集しとらんかの?

  • #8

    ぐっさいくる広島♪ (月曜日, 15 1月 2018 17:28)

    雪子さん♪
    開店休業というより、最初から閉店ですかね~♪
    (*´艸`*)

    Dさん♪
    融雪剤は塩化ナトリウムが一番良いんですね!
    d('∀'*)

    寒齢前線さん♪
    残念ながら今のところ作業員の募集はしてますけど、雪かきバイトは募集してないです~。。
    (*≧m≦*)