極冷えな1日でしたね~!!

 

こんにちは!

 

今日はがパラパラ降ったりして、寒い1日になりましたね~!!

((>д< ;))) ブルブル

 

 

が降るの、水曜日木曜日辺りかと思ってましたけど、水曜日木曜日はもしかしてドカ雪になるんでしょうか!?

=( ̄□ ̄;)⇒

 

 

ドカ雪イヤだぁぁぁ~。。。

(>_<)

 

 

ノーマルタイヤからスタッドレスタイヤに替えたものの、最近になって『このスタッドレス、もう新しいのに替えた方がいいよ~!』と言われたので雪道ちょっと心配・・・

(・・;)

 

 

 

どっさり雪降って欲しくないけど、今年も何回かあるでしょうね~!!

Σ( ̄ε ̄;|||・・・ヒョエ~

 

 

 

とにかく今週はくなるみたいなので、皆さま風邪引かないようにあたたかくして過ごして下さいね~♪

ヽ(=´▽`=)ノ

 

 

 

そんなこんなで今週もよろしくお願いします♪

(* ̄ー ̄)v