今週号のタウンワークに載ってます♪

 

こんばんは

 

 

今日は夕焼けがオレンジ色になる気持ちの良いお天気でしたね~

(*´∇`*)

 

 

とは言っても、空気はヒンヤリ冷たかったですけど~!!

((>д< ;))) サム~

 

 

 

さてさて。。

 

 

ぐっさいくるも残すところ明日1日となりました

ヾ(=^▽^=)ノ

 

 

なんだか毎日バタバタあっという間に過ぎていきましたが、12月に入ってからはホントかったですね~!!

(・・;)

 

 

 

そう言えば・・!!

 

 

今週号のタウンワークに、ぐっさいくる作業員募集掲載されてます

(*´艸`*)

 

 

お仕事探してる方、転職考え中の方、ぜひぐっさいくるへ~

o(>▽<)o

 

 

 

ということで・・明日もまだまだやる事いっぱいあるので、ラスト1日頑張ります!

(/・0・)

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    D (水曜日, 27 12月 2017 20:38)

    何処かに、働きたい若者がおらんかの~。
    Dじいさん、Mじいさん、限界じゃ(T_T)

  • #2

    ぐっさいくる広島♪ (木曜日, 28 12月 2017 15:21)

    あらら。。
    『じいさん』←になってますよ!? (*´艸`*) 笑笑

    応募があると良いですね~!!