洗車したのにぃ。。(>_<)

 

こんばんは

 

 

今朝は変な雨降ってましたね~。。

(;一_一)

 

 

昨日洗車したのに、今日出勤する時から中途半端な雨が降ってたから、ま~たれました✖✖✖

(/_<。)

 

 

先週も、洗車した次の日降ったんですぅ。。

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

 

 

 

『あるある』ですよね~!!

(*≧m≦*)ププッ

 

 

天気予報見なさすぎなのか、予報にない雨なのか・・??

( '-'* )?

 

 

どっちにしろ、2回続けてやられましたね~!!

Σ( ̄ε ̄;|||・・・笑笑

 

 

今日は降ったりやんだりのホント変なお天気でした✖✖✖

 

 

また洗お~~~っと。。

d(T-T )

 

 

今、週間天気予報見たら、広島市南部は31日午後から降水確率50%になってますよ

 

 

これまた50%って微妙ですね!!

∑ヾ( ̄0 ̄;ノ  笑笑

 

 

 

雨が降らないことを祈りましょう~♪♪

(*´艸`*)