ちょっと早いけど★MerryXmas★

 

こんばんは

 

今日で小学校が終業式らしく、お昼からお子ちゃま達がワイワイやって来てバタバタとした1日でした~!!

C= C= C= ┌(;・_・)┘

 

 

しかも忙しい時はいろいろなるもので・・お子ちゃまのレジ対応+雑貨のお客様対応+社長へのお客様来客対応などなど・・で分身の術が使えたらと思うほど一気にいろんな事がきました~!!

( ̄▽ ̄;) 笑笑

 

 

なぜか忙しい時って急に重なりますよね~!?

(*≧m≦*) 笑笑

 

 

 

さてさて。。

 

 

今日は冬至らしいですね~

o(〃^▽^〃)o

 

 

1年で最も日が短くなり夜が長くなるんですよね~!

 

 

冬至は昔は死に最も近い日』と言われていたそうで、厄をはらうため様々な無病息災を願う慣わしがあり、ゆず湯に入ったりかぼちゃを食べたりするのもそのうちの1つだそうですよ

∑o(*'o'*)o

 

 

日が短くて夜が長いから、そう言われてたんですかね~??

( '-'* )?

 

 

 

そんなこんなで週末ですよ♪

 

 

おやッ!!

 

 

X'masじゃないですか~♪

o(>▽<)o

 

 

皆さま楽しいクリスマスを過ごして下さいね~♪

(*'ー')o<※☆:゚MerryXmas☆:*::*☆