年末ジャンボ宝くじ。。

 

こんにちは♪

 

今朝は車乗って出発しようと思ったら、フロントガラスってました~!!

( ̄▽ ̄;)

 

 

かったですもんね~×××

((>д< ;)))

 

 

 

ところで♪

 

 

年末ジャンボ宝くじ、買われましたか??

ヾ(=^▽^=)ノ

 

 

気が付けば明日12月22日までの販売って事で、買おうかどうしようかってます~。。

(*≧m≦*)ププッ

 

 

どっちみち当たらないですけど、ちょっとした『夢』ですもんね~♪♪

(*´艸`*) 笑笑

 

 

買わなきゃ『ちょっとした期待♪』すらないですもんね~!?

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪  笑笑

 

 

 

どうしよっかな~♪♪

( '-'* )

 

 

 

・・・(  ̄▽ ̄) b    笑笑

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    D (木曜日, 21 12月 2017 20:52)

    宝くじ、当たらないですね~((+_+))
    10枚買って一等が当たったら、駄菓子買お~っと。

  • #2

    ぐっさいくる広島♪ (金曜日, 22 12月 2017 17:19)

    駄菓子たくさん買って下さい~♪
    (*≧m≦*) 笑笑