宇宙へ~

 

こんにちは

 

今日は少しやかなお天気でしたね~

(* ̄∇ ̄*)

 

 

朝はかったですけど~!!

((>д< ;)))

 

 

 

さてさて♪

 

 

また日本人を乗せた宇宙船ソユーズが宇宙へ行ったみたいですね~!!

o(〃^▽^〃)o

 

 

宇宙へ行くのに、体を鍛えるのも大変みたいですけど、行くだけじゃなく、行ってからの研究もあるので頭も良くないといけないし、宇宙へ行ける人って本当に超人なんでしょうね~

(*´艸`*)

 

 

今回は約6ヵ月、宇宙に滞在するそうですよ!!

∑o(*'o'*)o

 

 

長いですね~!!

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

 

 

憧れの宇宙だから、6ヵ月って『長い』じゃなくて『あっと言う間』なんでしょうかね~

ヽ( ̄▽ ̄)ノ

 

 

 

世界各国で頻繁にUFOが目撃されてるけど、宇宙から見てたら、地球へやって来るUFOとか見たりしないのかな~??

( '-'* )?  笑笑

 

 

ちょっとしたギモン・・

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

 

 

 

真っ暗な中に浮かぶ地球はすごく綺麗なんでしょうね~♪♪

((o(>▽<)o))