今週もよろしくお願いします♪

 

こんばんは!

 

今週も始まりましたね~!

 

この間、雪が降った何日間の寒さよりはマシですけど、やっぱりいですね~

((>д< ;)))

 

 

ぐっさいくるのスッポンもちょっと前から冬眠入ってます。。

(*≧m≦*)ププッ

 

 

お子ちゃま達はこのい中、アイス食べてます・・さむぅ~

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

 

 

ものすっごくあたたかい部屋とか、ヒーターの前とかなら私も食べますけど~

(*´艸`*)

 

 

 

今週はの心配はなさそうですかね~

ヽ( ̄▽ ̄)ノ 

 

 

週末にタイヤ交換したので、ちょっと安心です

(ё_ё)キャハ

 

 

 

ちなみに今までスタッドレスタイヤとノーマルタイヤの見分け方が全く分からなかったけど、今年初めに教えてもらって、やっとスタッドレスタイヤとノーマルタイヤの見た目の違いが分かったSなのでした♪

(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ

 

 

 

そんなこんなで、今週もよろしくお願いします♪

(*^-゚)vィェィ♪