今年も残り半月ですよ~!!

 

こんばんは★

 

今日は少し寒さがみましたかね~

(*´∇`*)

 

 

今日で12月も半分終わりましたよ~!!

∑(ノ▼ο▼)ノ オォオォオオオ!!

 

 

今年も残り2週間!!

∑o(*'o'*)o

 

 

早い早い~!!

ε≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡ヽ(;゚〇゚)ノ

 

 

 

そう言えば、今日から年賀状受付開始ですね

 

 

一応、ぐっさいくるの年賀状は完成したので、ひと安心♪♪

(*´艸`*)

 

 

 

残念ながらDさん宅のさくらちゃんではないですけど・・

(*≧m≦*)ププッ 笑笑

 

 

そんなこんなで週末ですね~♪

ヽ(*^^*)ノ

 

 

皆さま、風邪引かないように楽しい週末を過ごして下さいね~♪

Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪