寒いッ!!

 

こんばんは

 

今日は雪や凍結は大丈夫でしたけど、昨日よりもえ込みましたね~!!

(>_<)

 

 

ホント外は空気が冷たくてかったです~!!

((>д< ;)))

 

 

 

今も外は雪がチラチラ降ってます。。

(・・;)

 

 

ちょっと前から急に真冬になりましたよね~!!

 

 

明日の朝、凍結したら、じゃなくてソリで来た方が良いですかね

o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ  笑笑

 

 

 

すっごい寒いのであたたかい物が食べた~い

(*´艸`*)

 

 

今の季節、とか最高ですね~

(*^¬^*)ジュルル

 

 

あ~おなかすいた。。

>┼○ バタッ

 

 

皆さまもあたたかい物食べて体をあたためて、風邪引かないように気をつけて下さいね~!

ヽ(*^^*)ノ