今年の漢字は・・?

 

こんばんは

 

 

今日は朝起きて外見たら、真っ白だったのでビックリ~!!

∑(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ ウオオォォォォォォォー!!

 

 

車に10cmは積もってましたけど、かろうじて道路は大丈夫そうだったので、いつもの山道通って出勤しました~

( ̄▽ ̄;)

 

 

屋根や畑や山はもちろん、木の枝にまで雪が積もってて、すごく綺麗でしたよ~♪♪

ヽ(〃^▽^〃)ノ

 

 

山道が凍ってないか、ドキドキしながらも、景色がとっても綺麗だったのでキョロキョロしながら来ました~

(*´艸`*) 笑笑

 

 

 

明日もまたまた今日みたいな気温らしいので、ノーマルタイヤ私Sは明日の朝がドキドキですね~・・・

(>_<)

 

 

 

さてさて♪

 

 

今年の漢字が決定したそうですよ

(*⌒∇⌒*)

 

 

 

今年はだそうです!!

∑o(*'o'*)o

 

 

 

北朝鮮からのミサイルや核実験、最近では北朝鮮からの船がかなり漂着してますもんね!!

Σ( ̄ロ ̄lll)

 

 

コワイコワイ。。

(・・;)

 

 

 

でも・・一番近いところで言うと、私は明日の朝の道路の状況コワイコワイですかね~・・・

ヾ( ̄0 ̄;ノ