忘年会ありました~!

 

こんばんは

 

なんだか外は雪がチラチラ降ってるみたいです!!

( ̄▽ ̄;)

 

 

明日はくなるみたいなので、明日の朝、雪が心配ですね~!!

(>_<)

 

 

さてさて。。

 

 

先週末、ぐっさいくる忘年会がありましたよ

ヽ(=´▽`=)ノ

 

 

最初は『かつや』という焼肉屋さんで

。≠( ̄~ ̄ )モグモグモグモグモグ

 

 

そして、二次会はカラオケに~

♯ρ(^∇^*)♭_♪ラン♪♪ララン♪♪

 

 

お世話になっている某ホームのYさん歌が上手い!!!!

((o(>▽<)o))

 

 

歌手になっても良いくらいの歌唱力でしたよ~♪♪

(*´艸`*)

 

 

一次会、二次会共ににぎやかな忘年会でした♪

(*≧m≦*)

 

 

 

ということで、今週もよろしくお願いします♪

ヽ( ̄▽ ̄)ノ