コピー機~!

 

こんばんは

 

最近コピー機を新しく変えたのですが、新品なのに調子が悪く、数日前から修理点検の毎日。。

( ̄▽ ̄;)

 

 

今日やっと直りました~!

(*´ο`*)=3 フウ

 

 

前と使い勝手が微妙に違うので、使いやすい様に設定したいのにできなかったりですが、徐々に使いこなしたいと思います♪

(*≧m≦*)ププッ

 

 

 

 

今週もお疲れ様でした

マタネッ(*^-゚)/~Bye♪

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    D (金曜日, 08 12月 2017 19:37)

    調子が悪い、動かない物には!
    パンチとキックでボッコボッコにしましょう(笑)

    お~っと!やり過ぎはダメですよ(^_-)

  • #2

    ぐっさいくる広島♪ (月曜日, 11 12月 2017 17:32)

    ちょっとしたパンチで直る物もありますよね~!!
    (*≧m≦*) 笑笑