雪!!

 

こんばんは

 

昨日の夕方から!!!!

((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ

 

ビビりましたね~。。

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

 

 

帰る頃には屋根とかにうっすらが積もって白くなってました~!!

(・・;)

 

 

なんせまだノーマルタイヤなので、今朝積もってないかドキドキしながら起きましたよ~!!

Σ( ̄ロ ̄lll)

 

 

道路は凍ってなさそうだったので安心安心♪

(*´ο`*)=3 フウ‥

 

 

でも一気に冬になりましたよね~。。

(^_^;)

 

 

 

12月に入って1週間が経ちますよ~!

 

 

ぐっさいくる年賀状作らなきゃ~!!

щ(゚ロ゚щ)

 

 

どんなデザインにしようかな♪

(*´艸`*)

 

 

デザインとかレイアウト考えるの好きなんですけど、12月はあっという間に1日が過ぎるので、早めにした方が良いですね

∑o(*'o'*)o

 

 

 

あッ!!

 

 

来年は戌年みたいだから、Dさんちのさくらちゃんに写真出演依頼してみよっかな♪♪

(*≧m≦*) ムフフ  笑笑

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    D (水曜日, 06 12月 2017 18:24)

    さくらの写真、高いですよ~(^_-)-☆
    撮影料として、ドックフード1年分です(笑)

  • #2

    ぐっさいくる広島♪ (木曜日, 07 12月 2017 17:31)

    さくらちゃんモリモリ食べそうだから、ドックフード1年分となるとかなりの金額になりそうですね!!
    (*≧m≦*) 笑笑