時代劇?プー!(*≧m≦)=3

 

こんばんは

 

今日はか~な~りえ込みましたね~!!

((>д< ;)))

 

 

空気の冷たさが昨日と全然違います~!!

(・・;)

 

 

明日はまたまた冷え込むらしいですよ~。。

(>_<)

 

 

風邪引かない様に気をつけましょうね~♪♪

(* ̄∇ ̄)/

 

 

 

ところで。。

 

 

今日は自分でもっちゃう事がありまして・・・

(*≧m≦*)ププッ

 

 

 

電話がかかってきて、話を聞いてて、返事してたらはい』と『ええ』が一緒になっておもいっきりへーって言っちゃいました!!

ヾ(T∇T)ノ彡☆ギャハハハハ!!

 

時代劇か!?

(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

 

 

 

一瞬あちらも止まりましたけど、聞き間違いと思ってくれたかな♪♪

(*´艸`*)ププ

 

 

 

その後、ぐっさいくる事務所に来られたので、顔合わせましたけど・・・

_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!