カルピスいちご味~♪

 

こんばんは

 

 

昨日の夜は綺麗なが出てましたね~!!

((o(>▽<)o))

 

 

見ました見ました~~??

(* ̄∇ ̄)/

 

大きくて、明るくて、まん丸で、すっごく綺麗でしたよ~♪♪

(*´艸`*)

 

 

 

さてさて♪

 

 

先週末、またまたカルピスのいちご味を発見したので、とりあえず10本買いました~♪♪

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

 

 

カルピスシリーズ大好きなので~♪♪

( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

 

 

 

期待通りのおいしさでしたよ~!!

ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

 

 

見つけたら、ぜひ飲んでみて下さ~い!!

v(o ̄∇ ̄o)

 

 

 

 

そんなこんなで今週もよろしくお願いします♪♪

o(〃^▽^〃)o