ありがとうございま~す♪

 

こんにちは!

 

12月になりましたね~!!

o(*'o'*)o

 

 

1ヵ月後は新年迎えてますよ~!!

∑(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ ウオオォォォォォォォー!!笑笑

 

 

平成は30年までなんですよね~!?

( '-'* )?

 

 

『平成』って響き、穏やかで良かったですけど、次は何になるんでしょうかね~??

o(〃^▽^〃)o

 

 

ところで♪

 

 

またまたDさんから伊予柑ドレッシングいただきました~!!

((o(>▽<)o)) ワーイワーイ♪

 

 

これホントにおいしくて、大好きなんです~♪♪

(*´艸`*)

 

 

嬉しいな~♪嬉しいな~♪

ヽ( ̄▽ ̄)ノ

 

 

Dさんも言われてましたけど、これかけて野菜たっぷり食べて、風邪引かないようにしなきゃ~♪ですね♪♪

∑d(≧▽≦*)

 

 

そろそろインフルエンザ注意ですよ~!!

Σ( ̄ロ ̄lll) 

 

 

 

そんなこんなで週末ですね♪

 

 

あたたかくして、風邪引かないように良い週末を過ごして下さいね~♪

(=^ー^)ノ彡☆゜・。・゜★バイバイ