11月もありがとうございました♪

 

こんばんは

 

今日で11月も終わりますよ~!!

∑o(*'o'*)o

 

 

まだまだ年末気分ではないですけど、気分的にもしくなってきてますよね~

( ̄▽ ̄;) 

 

 

というか、なんだか夕方の車の量も多くなってる気がします!!

ヾ( ̄0 ̄;ノ

 

 

暗くなるのも早いし、運転気をつけなきゃ~ですね

 

 

さてさて。。

 

 

今は相撲の話題が毎日のように報道されてますけど、日馬富士の引退、残念ですね~。。

(>_<)

 

 

この間白鵬が優勝した時に『日馬富士も貴ノ岩もまたこの土俵にあげたい』って言ってましたけど、ホントそうなれば一番良かったのにな~って思います、、

(・・;)

 

 

貴乃花親方が異質なんでしょうか??

相撲協会が異質なんでしょうか??

( '-'* )?

 

 

私はスー女ではないので、よく分かりませんけど・・!?

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

 

 

まぁ、暴力は絶対ダメですけど、礼儀がなってないのもダメですよね~

×( ̄^  ̄ )ダメダメ

 

 

 

 

そんなこんなで11月もありがとうございました♪

(*´艸`*)