今日は何の日♪

 

こんばんは

 

今日はでしたけど、そこまでえ込まなくて良かったですね~♪

(*´∀`*)

 

 

ナント!!

 

今日も小学校が昼までだったらしく、お昼からお子ちゃま達が続々来店でびっくり~!!

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

 

 

まぁでも、昨日ほどの忙しさではなかったですけど~

(≡^∇^≡)b

 

 

 

さてさて♪

 

 

今日は11月29日いいにくいい肉の日だそうですよ~

(*´艸`*)

 

 

今、おなかすいてるから、お肉食べたい~♪♪

o(>▽<o)(o>▽<)o

 

 

焼き鳥食べに行きたいな~♪♪

(*^¬^*)

 

 

想像するとヨダレが出そう・・

(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ

 

 

 

そんなこんなで今日もお疲れ様でした!

(o^∇^o)ノ

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    D (水曜日, 29 11月 2017 19:43)

    焼き鳥!賛成(^_-)-☆
    鶏皮・つくね・食べたいです( ◠‿◠ )

  • #2

    D嫁 (水曜日, 29 11月 2017 21:56)

    それでは、明日は焼き鳥にしましょう(*^-^*)

  • #3

    ぐっさいくる広島♪ (木曜日, 30 11月 2017 17:19)

    ねぎまが食べたい~♪♪
    (@ ̄ρ ̄@) 笑笑

    おやッ♪
    Dさんちは今日焼き鳥ですか~♪
    おじゃましま~す♪
    (*≧m≦*)