ブラックフライデー??

 

こんばんは★

 

今日は『ブラックフライデー』らしく、テレビのCMでも携帯にくるお店の案内にも『ブラックフライデー』ってありましたけど、ブラックフライデーって何??

( '-'* )?

 

 

・・・ネットで見てみたら、『アメリカで、感謝祭(11月の第4木曜日)翌日の金曜日のことで、クリスマスセールが始まり、小売店が大きく黒字になることからこう呼ばれる』との事です~!!

(* ̄∇ ̄)/

 

 

去年とか聞いた覚えがないんですけど、急に出てきたんでしょうか~??

( '-'* )?

 

 

今年初めて携帯に『ブラックフライデーお得なセール♪』みたいな案内がきましたよ~!!

o(*'o'*)o

 

 

誰かが使うと、どこもかしこも使いますもんね~

(*´艸`*)

 

 

 

さてさて。。

 

 

なんだか今日も超忙しく1日が過ぎましたよ。。

(´Д`|||)

 

 

もうこんな時間だぁ・・(T_T)

 

 

 

寒いので皆さま風邪引かれませんように♪♪

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪