雨ですね~✖✖✖

 

こんにちは!

 

今日はい1日になりましたね~!!

(>_<)

 

 

今日はとうとうぐっさいくる事務所初ストーブです!!

 

 

1回つけちゃうと、もう毎日でしょうね~

(*≧m≦*)ププッ

 

 

おかげさまであたたかいです

(*´艸`*)

 

 

 

広島県でも奥の方はもしかしてになってるとか!?

(・・;)

 

 

そんな情報はまだ入ってきてませんが、朝晩は降ってもおかしくないかもしれませんね~!!

((>д< ;))) サムッ!!

 

 

 

あ~!!

またタイヤ交換行かなきゃ~!!

( ̄∇ ̄;) 

 

 

運転する時の雪はイヤですけど、何にもない時は新雪に手形や足形つけたり、寝っ転がって人型つけたりするの好きですけどね~・・・お子ちゃまかッ!?

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪  笑笑

 

 

それでもやっぱり寒いの勘弁です~!!

イヤイヤ"o(><o)(o><)o"イヤイヤ

 

 

明日はれますかね~♪♪

(*´∇`*)