秋晴れ~♪

 

こんにちは♪

 

今日も日中は秋晴れでどこかお出かけしたくなるようなお天気でしたね~

ヽ(=´▽`=)ノ

 

 

お昼から社用で出かけましたけど、窓開けて走ったら、気持ちよかったです♪

(*´艸`*)

 

 

ぐっさいくるの支払いのためコンビニに寄ったら、真っ昼間からセブンの前で飲んでたおじちゃん達に『おね~ちゃん!おね~ちゃん!こんにちは!こんにちは!何しよるん!』ってまれましたけど・・

( ̄∇ ̄;) 笑笑

 

 

挨拶されたのでちゃ~んと『こんにちは♪』って挨拶返しましたよ~

∑d(≧▽≦*) 笑

 

 

今日は日中はポカポカだったから、外でお酒飲むの気持ち良かったでしょうね~

(≡^∇^≡)ニャハハ

 

 

 

今日もなんだかバタバタしい1日でした~!!

 

 

年末になるにつれて、ますます忙しくなりますね~!!

Σ( ̄ロ ̄lll)

 

 

体調崩さないように頑張らなきゃ。。ですね

o(〃^▽^〃)o

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    D (火曜日, 21 11月 2017 19:51)

    お姉ちゃんって言われたと言う事は、年上に見られたのかな?
    (笑)(笑)
    お嬢様と、お呼び!!(笑)

  • #2

    ぐっさいくる広島♪ (水曜日, 22 11月 2017 16:47)

    お嬢様・・・щ( ̄∀ ̄)ш ウケケケ  笑笑