トナカイなんだワン♪

 

こんにちは♪

 

今朝はさっむい朝でしたね~!!

((>д< ;)))

 

 

というか、1日通してかったですね~!!

(・・;)

 

 

11月も下旬だから、寒いの当たり前かぁ~。。

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

 

 

ところで♪♪

 

 

写真はDさんちさくらちゃん♪♪

ヽ(=´▽`=)ノ

 

 

すっっっっっごいかわいいですよね~!!

((o(>▽<)o))

 

 

頭とか顔に何かあるとがるはずなのに、おとなしくトナカイになって、しかもカメラ目線!!!!

o(>▽<o)(o>▽<)o

 

 

かわいすぎます♪♪

(*´艸`*)

 

 

というか、トナカイのかぶりもの、サイズもぴったりじゃないですか~

(*≧m≦*)

 

 

仕方なく付き合ってあげてるのか、実は楽しんでるのか、さくらちゃんの本音を聞きたいところです♪♪

∑d(≧▽≦*)

 

 

そんなこんなで今週もよろしくお願いします♪♪

(* ̄∇ ̄)/

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    さくら (火曜日, 21 11月 2017 20:00)

    だって~・・・
    じっとしてないと、Dさんの奥さんにね、鉄のスコップで
    叩かれるんだもん"(-""-)"
    いつの日か思いっきり噛みついてやる( `ー´)ノ

  • #2

    ぐっさいくる広島♪ (水曜日, 22 11月 2017 16:51)

    あら♪ さくらちゃん♪
    鉄のスコップ!? Σ(=∇=ノノ
    そりゃじっとしてないと♪
    (*´艸`*) 笑笑