ヽ(ヽ ̄口 ̄))))) ヒイィィィ!!!

 

こんにちは♪

 

 

朝、くなりましたね~!!

((>д< ;)))

 

 

ぐっさいくるへ来ても、午前中は何度も一人で『さっむッ!!(>_<)』って普通に声出して言ってます。。

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

 

 

そんなカワイイ寒さどころじゃない、身の毛もよだつ体が凍りつくような出来事がMさんの身に・・・

ヒィィィ!(゚Д゚||)

 

 

最近、ぐっさいくるの皆さん、宇部に現場があるので、よくビジネスホテルに泊まられるんですけど、ちょっと前に某ホテルで・・・Mさんが見てしまったそうです~!!!!

∑ヾ(≧□≦*)ノ ヒョエ~!!

 

 

女の人がドレス着てたらしいですよ・・・

ヽ(゚ロ゚;)キェーッ!

 

 

勘弁ですよね~!!!!

(ノT∇T)ノ

 

 

Dさんは隣の部屋だったそうですが、その部屋も入った瞬間変な感じがしたとの事で・・

ヽ(゚ロ゚;)キェーッ!

 

 

次回予約する時は別のホテルで予約しますね~!!

(>_<)

 

 

でもこの間みたいに、他のホテルが満室の場合は・ス・・スミマセン・・・!!

( ̄∇ ̄;) 

 

 

 

そんなこんなで週末ですよ

 

 

今週末はかなりえ込むらしいので、あたたかくして過ごして下さいね~♪♪

ヾ(>▽<)o

 

 

 

それでは楽しい週末を~♪♪

マタネッ(*^-゚)/~Bye♪