ボジョレーヌーボー♪

 

こんにちは♪

 

今日はボジョレーヌーボー解禁日だそうですね~

ヽ(=´▽`=)ノ

 

 

皆さまワイン飲まれますか~??

 

 

G代表はワインおきみたいですよ~♪♪

(*´艸`*)

 

 

ぐっさいくるG代表宛にワインが届いたこともあるし、カタログがちょこちょこ届きます

(* ̄ー ̄)b

 

 

なのでボジョレーヌーボー買って飲まれるんでしょうか~??

ヽ( ̄▽ ̄)ノ

 

Sはワイン飲めないことはないですけど、1杯でフラフラ心臓ドクドクでしょうね~。。

┌(* ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・笑笑

 

 

私の友達にワイン好きが何人かいて、みんな1夜で1本開けます!!

∑(゚ロ゚〃) スゴッ!! 笑笑

 

 

強いなぁ~♪♪

(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ

 

ボジョレーヌーボー飲んだことないですが、何となくイメージでい感じの味の気がします

 

 

違うかな??

ヾ(>▽<)o

 

 

勝手なイメージです♪♪

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪