ムリムリ。。

 

こんにちは♪

 

11月もナント半分過ぎましたね~!!

((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ

 

 

・・・早い・・

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

 

 

そう言えば・・

 

 

昨日の某テレビでやってましたけど、ウエストのくびれを作るために、肋骨を下から何本か取ったって・・・

Σ(=∇=ノノヒィッッー!!

 

 

ムリムリムリムリ!!!!

∑ヾ(≧□≦*)ノ

 

 

肋骨を取ったおかげで、内蔵が外からの衝撃に対して無防備になってしまったらしいです。。

(・・;)

 

 

ムリムリムリムリ!!!!

(ノT∇T)ノ  笑

 

 

その人は何度も整形を繰り返してる人でしたけど、整形にハマった人って、どんどんエスカレートしちゃうんですね~!!

(>_<)

 

 

私は『痩せる!!』『綺麗になる!!』と言われても、痛いの絶対ムリですね~✖✖✖

( ̄ェ ̄;)

 

 

まず注射がムリです~・・・

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

 

 

 

なので病院も大嫌いです~。。

(*≧m≦*)ププッ

 

 

まぁ・・病院好きな人もいないですよね~!!

プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆バンバン!!

 

 

元気が一番♪♪

ヽ( ̄▽ ̄)ノ

 

 

 

あれッ!?

 

 

なんだか話が変わっちゃいましたね~!?

ヾ(>▽<)o 笑笑