皆さまの目覚ましは??

 

こんにちは♪

 

なんだか朝晩はホントにえるようになってきましたね~!!

((>д< ;)))

 

 

でも日中は相変わらず気持ちの良いお天気でした~♪♪

∑d(≧▽≦*)

 

 

だんだん、朝起きるのがイヤになる季節になりますが、私S今日から携帯目覚ましの音楽を新しくしたので、今日に限ってはパチッっと目が・・というか脳が覚めましたよ~

(*≧m≦*)ププッ

 

 

今大人気の曲なんですけど、いい曲=ジーンとくるメロディなので、朝イチからなぁんかジーンとなりながら起きたという・・・

( ̄∇ ̄;)  笑笑

 

 

でも好きな曲だと、目覚ましもイヤじゃなくなりますよね~♪♪

ヾ(>▽<)o

 

 

皆さまはどんな目覚まし使われてますか~??

(*´艸`*)

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    D (月曜日, 13 11月 2017 20:43)

    目覚ましは、念のために使いましょう(笑)
    Dは、毎日、鳴る前に起きてますよ~~~。

  • #2

    ぐっさいくる広島♪ (火曜日, 14 11月 2017 17:34)

    目覚まし時計は携帯持ってから使ってないです~!!
    (*´艸`*)
    目覚まし鳴る前に起きるってスゴイ~!!
    o(〃^▽^〃)o