ぜひぐっさいくるの一員に~♪

 

こんにちは♪

 

今日は良いお天気になりましたね~

(* ̄∇ ̄*)b

 

 

日中はかかったですけど、夜はえ込むらしいですよ~!!

∑o(*'o'*)o

 

 

風邪引かないように、あたたかくして過ごしましょうね~♪

(*´艸`*)

 

 

 

ところで♪

 

 

仕事お探しの方、ぐっさいくるの現場で働きませんか~??

゙☆⌒o(*^ー゚)

 

 

仕事がたくさんありすぎて、ネコの手(=^・ェ・^=)ノも借りたいほどのしさみたいですが、どうやら倉庫をウロウロしてる近所のネコちゃんは、ひなたぼっこが仕事のようで・・・

( ̄∇ ̄;)

 

 

働いてみようかな~と思われた方はお気軽にお電話下さいね~♪♪

((o(>▽<)o))

 

 

G代表DさんMさんと一緒にお仕事してみませんか~♪♪

ヽ(〃^▽^〃)ノ

 

 

お待ちしてま~す!!!!

ヾ(〃^∇^)ノ