トランプ大統領の車って・・!!

 

こんにちは!

 

木曜日が雨かと思ってたら、今日がでしたね~!!

( ̄▽ ̄;)

 

 

というか、昨日の夜からすでに降ってましたもんね~!!

 

 

そう言えば、トランプ大統領が日本に来られてましたね

∑o(*'o'*)o

 

 

トランプ大統領が乗ってる車、爆弾が爆発しても壊れない、もちろん銃で撃たれても防弾だから問題なし、周りがガスで囲まれたとしても、酸素に困らない様になってるそうですよ!!

((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ

 

 

あと、輸血用の血液も常に車に乗ってるそうです!!!!

∑ヾ( ̄0 ̄;ノ スゴイ~!!

 

 

 

すごいですね~!!

 

 

でもそれだけわれてるって事ですよね~!!

(・・;)

 

 

 

そんな、戦車よりもすごい装備の車じゃないと、安心して乗れないっていうのも、なんだかイヤですね~。。

(>_<)

 

 

 

コワイコワイ。。

∑( ̄Д ̄;)

 

 

 

庶民はドレスアップしたり、芳香剤で楽しんだり、小物で楽しんだりできますもんね~♪♪

(*≧m≦*)ププッ