今日は○○です!

 

こんにちは♪

 

今日は朝からずっと曇り空でしたね~。。

 

木曜日あたり、雨マークになってましたかね~??

( '-'* )?

 

 

 

さてさて♪

 

 

今日は『立冬』だそうですよ!!

∑o(*'o'*)o

 

 

がやってきますね~!!

((>д< ;)))

 

 

また朝からどっさり積もった雪と格闘する季節がやってきますよ~!!

(>_<)

 

 

・・・と言っても、今日は広島市の気温19.6℃だったそうで、過ごしやすい気候だったんですね

(*´艸`*)

 

 

まぁ、はまだまだ先の話でしょうけど、宇部の現場が真冬じゃなくて良かったなぁ~!!・・と今ふと思いました!!

(・・;)

 

 

 

今はちょうど季節の変わり目で、気温の差で体調崩される方も多いみたいなので、気を付けましょうね~!!

o(〃^▽^〃)o

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    D (火曜日, 07 11月 2017 21:07)

    冬に、宇部が現場だったら。。。。
    高速道路で、事故して死んでるかも((+_+))
    ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
    安全運転のDは、今日も、高速道路を80キロ!守って広島に帰りました(笑)
    ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

  • #2

    ぐっさいくる広島♪ (水曜日, 08 11月 2017 17:09)

    冬はコワイですよね~!!(>_<)
    明日も安全運転で宇部までお気をつけて~!!
    (*´∇`*)