カープグッズ!?

 

こんにちは♪

 

今日も良いお天気でしたね~♪♪

ヾ(〃^∇^)ノ

 

 

でも今日はそんなこと思ってるヒマなく超忙しい1日でした。。

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

 

 

木曜日なので、お子ちゃまたちのぐっさいくる駄菓子屋来店率くて、事務の仕事駄菓子のレジバタバタしましたね~。。

(>_<)

 

 

ところで♪♪

 

 

カープグッズがいろいろありますが・・・なにやらG代表新しい事を考えているようです!!

(*≧m≦*)

 

 

私もまだ詳しく聞いてないので、また詳細が分かりましたらご報告しますね~♪

(*´艸`*)

 

 

そんなこんなで連休ですよ!!

ヽ( ̄▽ ̄)ノ

 

 

皆さま、楽しい連休を過ごして下さいね~♪♪

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    D (木曜日, 02 11月 2017 17:51)

    俺も連休にすれば良かったなー。
    宇部の現場は、疲れはてた…
    まだ、終わらない!終わらない!終わらない!

  • #2

    ぐっさいくる広島♪ (月曜日, 06 11月 2017 17:39)

    今日も宇部お疲れ様です!!
    m(_ _*)m