ぐっさいくるが!?

 

こんにちは♪

 

 

今日は朝からが強かったですね~!!

 

 

しかも少し風が冷たい気がしました~!!

∑o(*'o'*)o 

 

 

もうすぐ11月になるし、心地よい季節はあっという間に過ぎますかね~!?

( ̄▽ ̄;)

 

 

 

ところで!!

 

 

ぐっさいくるテレビに出ていた!!というプチ情報があったのですが、誰かご存知の方いらっしゃいますか~??

ヽ( ̄▽ ̄)ノ

 

 

それが・・・ぐっさいくるの誰も知らなくて・・・

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

 

 

どういうテレビか、どんな内容か、全く分からないんですけど・・『ぐっさいくる広島』と間違いない住所が出ていたそうです!!

(*≧m≦*)ププッ

 

 

ぼんやりしたキーワードが北海道』『寄付らしいのですが・・・??

( '-'* )?

 

 

見た見た~♪という方がいらっしゃいましたら、情報教えて下さ~い!!

((o(>▽<)o))

 

 

 

そんなこんなで、今週もよろしくお願いします♪♪

ヽ(*^^*)ノ