出~た~なぁ~!(;一_一)

 

こんにちは♪

 

今日も快晴♪♪

∑d(≧▽≦*)

 

 

日中、車の中は暑かったですけど、外は気持ち良いお天気でしたね~♪

(*´∇`*)

 

 

今日はパソコンカタカタしてたら、視界になにやら動くものが・・・

( '-'* )!?

 

 

チラッと見ると、机の上にカメムシがぁ~~~~!!!!

∑ヾ( ̄0 ̄;ノ オーット!

 

 

しかもテクテクこっちへいてきてるし~!?

∑( ̄Д ̄;)

 

 

ちょうど書類の上に乗っかってたので、その書類を持ってすぐ外へ行きましたよ~!!

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

 

 

もうカメムシが出る時期になったんですね~!!

 

 

今年はいのかなないのかな

( '-'* )?

 

 

 

そう言えば・・

 

 

よくぐっさいくるに届く『①ここからはがして下さい』っていうハガキをはがすと、カメムシのにおいがするのは私Sだけでしょうか??

(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ

 

 

 

だんだん、そういう物だとれてきましたけど。。

(*≧m≦*)ププッ