カープぅ~。。(/_<。)

 

こんにちは!!

 

 

カープ・・負けちゃいましたね~!!

(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

シーズン中はあんなに強かったのに、チャンスで全く点が入りませんでしたね~×××

(>_<)

 

 

というより、DeNA強かったですね~!!

∑o(*'o'*)o 

 

 

ラミレス監督の采配が気持ち良いくらい素晴らしかったですよね~!!

(* ̄ー ̄)b

 

 

選手も、抜けそうな打球もきっちり取って、完璧でしたもんね!!

 

 

ホント完敗でしたね~。。

(・・;)

 

 

 

長~いシーズンで戦ったあの成績は何?って感じもありますけど、もう負けちゃったし、こういうシステムだし、仕方ないですよね~✖✖✖

(>_<)

 

 

 

残念!!のひと言です。。

o(T^T)o

 

 

また来シーズン、まずはリーグ優勝目指して頑張ってほしいです~♪♪(*´艸`*)