カープがんばれ~♪

 

こんにちは!

 

台風が去って、やっと天気予報に晴れ予報が並びましたね~

ヽ(=´▽`=)ノ

 

 

広島は台風たいしたことなくて良かったですね~!!

 

 

はよく降りましたけど~!!

(;´・ω・)

 

 

大雨の時、高速通ってましたけど、水しぶきで前が見にくい見にくい!!

(>_<)

 

 

最近高速とかでも、物が落ちてたり車が停まってたりする事があるかもしれないし、大雨だし、少しドキドキして通りましたよ~。。

(・・;)

 

 

 

さてさて!!

 

 

台風も去ってお天気になったという事で、CS再開されましたね~

(*´艸`*)

 

 

この台風と共に、嫌な流れはったでしょうか~♪♪

(*≧m≦*)

 

 

もう試合始まってますけど、1回裏カープすでに3点入ってるじゃないですか~♪♪

((o(>▽<)o))

 

 

良かった~♪♪

良かった~♪♪

 

 

・・・まだ安心はできませんけど、カープ今日勝ちますように~♪♪

ヽ( ̄▽ ̄)ノ

 

 

 

そんなこんなで今週もよろしくお願いします♪♪

(≡^∇^≡)

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    D嫁 (月曜日, 23 10月 2017 21:43)

    今日も、朝早く仕事に行かれました。台風の強風が吹くなか。
    高速道路を走るので、とても心配でした。
    いつも、頑張ってくださって感謝、感謝です

  • #2

    ぐっさいくる広島♪ (火曜日, 24 10月 2017 16:58)

    朝早くは強風だったんですね~!
    今、現場が遠いので大変ですよね(>_<)
    本当にいつもお疲れ様です!!

  • #3

    (木曜日, 26 10月 2017 01:00)

    感謝感激雨風台風21号。

  • #4

    ぐっさいくる広島♪ (木曜日, 26 10月 2017 17:13)

    姑さん♪
    D嫁さんの『嫁』にかけて『姑』ですね~!?
    (*≧m≦*)