久しぶりの太陽ですね~♪

 

こんにちは!

 

今日は久しぶりに太陽が出ましたね~!!

ヾ(=^▽^=)ノ

 

ホント久しぶりな気がします~♪

 

 

とか言ってたら、また明日からですか??

(>_<)

 

 

せっかくの良い季節なのに、ばっかりでもったいな~~~い。。

イヤo(T◇To)(oT◇T)oイヤ

 

 

そう言えば台風も来てますよね~!?

∑ヾ( ̄0 ̄;ノ オーット

 

 

今回の台風も日本を通過する進路になってましたけど、大きい台風なんでしょうか~??

(・・;)

 

 

広島は大丈夫そうですけど、皆さま気をつけて下さいね~!!

∑o(*'o'*)o

 

 

ところで。。

 

 

カープは雨でラッキーな試合がありましたけど、昨日はけちゃいましたね~!!

=( ̄□ ̄;)⇒

 

 

今日は勝ちますよ~にッ!!

☆彡 *.:*:.。.: (人 *) オネガイオネガイ