最近多いですね~✖✖✖

 

こんにちは!

 

今日もスッキリしないお天気でしたね~×××

(>_<)

 

 

いつになったられるんでしょうか??

(・・;)

 

 

 

ところで。。

 

 

最近車の交通トラブルが多いですね~!!

∑(´□`;)

 

なんだか毎日ニュースで見る気がします。。

 

 

高速道路や交通量が多い一般道路で車線ふさいで車を停めて運転手同士が揉めてるとか、最近当たり前のようになって、コワイですよね。。

(; ̄Д ̄)

 

 

最近ガマンできない人が増えてるって事なんでしょうか!?

 

 

嫌がらせ運転するとか、ありえない所に車停めて文句言うとか、今のこの変な流れが早くまれば良いですね!!

∑o(*'o'*)o 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    D (火曜日, 17 10月 2017 19:12)

    今日、何処かの社長さんが、俺れの前に割り込むのか~って!きれてました。。。(笑)

  • #2

    ぐっさいくる広島♪ (水曜日, 18 10月 2017 16:58)

    あら・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ