珍しいお土産いただきました~♪

 

こんにちは!

 

なんだかず~っと雨の毎日ですね~。。

(;´・ω・)

 

 

しかも急にくなりましたよね!!

((>д< ;)))

 

 

だから余計にく感じるんでしょうね~??

(・・;)

 

 

 

さてさて♪♪

 

 

Dさんからしいお土産いただきました~!!

O(≧▽≦)O

 

日本海 のどぐろ入りポテトチップ』ですよ~♪♪

ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::

 

 

めて見ました~!!!!

(*´艸`*)

 

 

すっっっごい珍しいですよね!!!!

∑o(*'o'*)o

 

 

東城に行かれたそうです~♪♪

ヾ(〃^∇^)ノ

 

 

ご当地ポテチってあるんですね~!!

∑d(≧▽≦*)

 

 

 

のどぐろ入りポテチ、どんな味か想像つきませんけどしみです~♪♪

((o(>▽<)o))

 

 

でもポテチが塩味だから、きっと合うでしょうね~!!

(*´艸`*)

 

 

Dさんありがとうございま~~~~す!!!!

<(_ _*)>

 

 

 

そんなこんなで今週もよろしくお願いします♪

ヽ( ̄▽ ̄)ノ