ゴミはゴミ箱じゃろ~

こんにちは!

 

おとつい、昨日に引き続き、今日は木曜日という事で小学生組がお昼から続々とぐっさいくる駄菓子屋にやってきましたよ~

 

 

たくさん買って、たくさん当たって、たくさん食べるのは良いんですけど・・ゴミをゴミ箱に捨てれなくて残念ですね~✖✖✖

ヽ(`⌒´)ノ

 

 

おとつい、当たり付きのお菓子がかなり当たって、かなりの数の駄菓子を食べてた小学生3人組が、ゴミを植木鉢に大量に捨てていて残念ですね~。。

ε-(;ーωーA フゥ…

 

 

ゴミ箱がすぐ横にあるのに、何で捨てれんのんじゃろ~??

( '-'* )?

 

 

今日、3人組のうち2人がまた駄菓子を買いにやって来たので、吊るし上げの刑に・・・というのは冗談ですけど((*≧m≦*)笑)、注意しましたよ~....

 

 

数日前にも、シャッターの穴から駄菓子のゴミを突っ込んでる3人がいて、その中にいた子も今回またいて・・・

┐(´д`)┌

 

 

毎回、レジの時にひと言『ゴミはゴミ箱に捨ててね~♪』って声かけしてるんですけどね~。。

(>_<)

 

 

その子達も『は~~~い!!』っていい返事したんですけどねぇ・・

o(=¬ェ¬=)oジーーーッ

 

 

ぐっさいくる駄菓子屋開店当時から、ゴミに関してはうるさいくらいに言ってきたのに・・ゴミ箱5個もあるのに()・・なんだかれました。。

>┼○ バタッ  笑