ウホウホ♪

 

こんにちは♪

 

今日はどんよりってますけど、昨日に引き続き暑い1日でしたね~。。

(;´・ω・)

 

 

天気予報によると、明日はかなり気温が下がって肌寒くなるらしいですよ~!!

((>д< ;)))

 

 

皆さま風邪引かないように気をつけて下さいね~♪♪

 

ここ最近、暑かったので窓開けて寝てたので、今日は閉めて寝よっかな~。。

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

 

 

昨日は小学校がお休みで小学生組が次から次に・・・そして今日は中学校が午前中授業だったみたいで中学生組が次から次にぐっさいくる駄菓子屋へ・・・2日続けて忙しい店内でした~!!

ε=ε=┏( >_<)┛

 

 

でも、駄菓子が入荷したばっかりで、たくさんあってかったです~!!

(* ̄∇ ̄*)b

 

 

と言っても、昨日と今日でかなり売れたのと、か~な~り~当たりが出たので、ドッりましたけど!!

((((((ノ゚⊿゚)ノ

 

 

 

100円の当たりが何回出たことか~!?っていう感じですよ~!!

\(◎o◎)/!

 

 

もちろん、10円20円50円の当たりもそれ以上に出てますけど~!!

(*´艸`*)

 

 

お子ちゃま達ウホウホでしたよ~

(* ̄m ̄)

 

 

 

私も何かウホウホならないかな~♪♪

((o(>▽<)o))  笑笑