お土産いただきました~♪♪

 

こんにちは♪

 

なんだかに戻ったみたいにいですね~!!

(>_<)

 

 

今日はぐっさいくるエアコンつけましたよ~!!

 

 

10月にもなってエアコンつけるなんて~。。って感じですよね~!!

ヽ(´Д`;)ノ

 

くなったり、くなったりで、皆さま体調大丈夫ですか??

 

 

 

さてさて♪

 

 

写真のテディベアすっっっごいかわいいですよね~♪♪

(*´艸`*)

 

 

Mさんが昨日、神戸大阪に行かれたそうで、そのお土産いただきました~!!!!

((o(>▽<)o))

 

 

キーリングなんですよ~♪♪

∑d(≧▽≦*)

 

 

ホントめっちゃかわいいです~♪

癒されます~♪

(*´∇`*)

 

 

何つけようかな~♪♪

(= ̄∇ ̄=) ニィ

 

 

 

Mさん、ありがとうございま~す!!!!

<(_ _*)> ペコ

 

 

 

 

そんなこんなで、今週もよろしくお願いしま~~す♪♪

(o ̄∇ ̄)/