駄菓子入荷しました~♪♪

 

こんにちは!

 

今日は予報通り、1日雨ザーザー降りになりましたね~。。

(>_<)

 

 

注意報出るくらいだから、かなり降りましたよね!!

ヽ(  ̄д ̄;)ノ

 

 

さてさて♪

 

 

お待たせいたしました!!!!

 

ぐっさいくる駄菓子屋お菓子入荷いたしました~♪♪

ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

 

 

今回はチョコ系も少し増えましたよ~♪♪

(*´艸`*)

 

 

Dさん♪ 例のブツしみてるブツも入りましたぜぇ

(*≧m≦*)ププッ

 

 

 

ちょうど品出ししてる時にお子ちゃま達きましたけど、何といってもやっぱり10円の金券あたり付き駄菓子が大人気ですね~!!

ヽ( ̄▽ ̄)ノ 

 

 

まぁ、1個税込10円だし、これがまた当たるから、みんな買いますよね~!!

∑d(≧▽≦*)

 

 

 

今日も短時間で何個も当たりが出ましたよ~♪♪

゙☆⌒o(*^ー゚)

 

 

10円ずつちまちま買うお子ちゃまもいれば、1000円5000円持ってきて、ほぼ箱ごと買うリッチなお子ちゃまもいるので、駄菓子が急激に減る前にぜひお越し下さいませ~♪♪

o(〃^▽^〃)o

 

 

 

そんなこんなで連休ですね

(≡^∇^≡)

 

 

連休のお天気、晴れ、半々くらいなんですか??

( '-'* )?

 

 

いろんな所でいろいろイベントも行われるみたいなので、皆さま楽しい連休を過ごして下さいね♪♪

((o(>▽<)o))