朝寒くなりましたね~。。

 

こんにちは!

 

今朝も快晴で最高のお天気でしたけど、夕方になるにつれてどんどんどんよ~り曇ってきましたよ~!!

(;´・ω・)

 

 

明日は雨予報になってましたから、また1日降るんでしょうかね~×××

(>_<)

 

 

雨だと気温が上がらずいですよね~。。

 

 

寒いと言えば、朝!!くなりましたよね~!!

((>д< ;)))

 

 

S、まだ半袖&薄い夏用の掛け布団で寝てるんですけど、朝は『さむッ!!て思う日がありますよ~!!

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

 

 

でも寝る時は半袖でちょうど良いから、まだ少しの間半袖ですかね~♪♪

(*´艸`*) 笑笑

 

 

さすがにここ最近は、開けて寝るのはやめましたけど~♪♪

(*≧m≦*)ププッ

 

 

 

ちょっと肌寒いくらいで、布団にくるまって寝るのが最高で~す♪

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

 

 

そのうち、あっという間くなってが来るんでしょうね~!!

∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

 

 

 

秋を満喫したいですね~

(* ̄∇ ̄*)