お土産いただきました~♪

こんにちは!

 

雨ザーザー月曜日スタートになりましたね~!!

(^_^;)

 

 

この雨いつまで降るんでしょうか~??

 

 

雨だからかなんだかヒンヤリしますよね~

{{ (>_<) }}

 

 

 

さてさて♪

 

 

G代表からかわいいうさぎパッケージお土産いただきました~♪♪

ヽ(〃^▽^〃)ノ

 

 

中身まだ見てないですけど、パッケージ可愛いですよね~!!

(*´艸`*)

 

 

うさぎ島大久野島に行かれたそうですよ~♪♪

(* ̄∇ ̄)/

 

 

大久野島って、島のあちこちにうさぎが野放しでいるんだそうです!!

∑o(*'o'*)o

 

 

私S、G代表から聞くまで全然知りませんでした~!!

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

 

 

うさぎかわいいですよね~♪

((o(>▽<)o))

 

小学生の時にうさぎ飼ってましたけど、たま~に脱走して、探し回ってやっと見つけたと思ったら、毎回お隣さん家の花をムシャムシャ食べてたのを思い出します。。

(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

 

 

そう言えば・・・G代表宅のタンタン元気かな♪♪

(≡^∇^≡)

 

 

 

お土産、ありがとうございま~す♪♪

<(_ _*)>