CSチケット~!!

 

こんにちは!

 

今日も小学校は4時間授業だったようで、お昼からお子ちゃま達がぐっさいくる駄菓子屋ワイワイ来てくれました~!!

ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛ イソガシイソガシ

 

 

今日は懇談があったらしく、いつもより親子での来店が多かったですね~!!

o(*'o'*)o

 

 

紙風船とかも他ではあまり売っていないようで、いくつか売れましたよ♪♪

ヽ(*^^*)ノ

 

 

それより。。

 

 

CSチケット当たった方いらっしゃいますか~??

(* ̄∇ ̄)/

 

 

私は残念ながら当たらなかったようですぅ~!!

(T▽T)

 

 

残念極まりないですぅ~×××

Σ(T▽T;) アウッ

 

 

またまたテレビで観戦です~!!

p(*^-^*)q

 

 

 

そんなこんなで週末ですよ

(*´∇`*)

 

 

今週はお天気かな~♪

皆さま、楽しい週末を~♪

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪