今日は何の日??

 

こんにちは!

 

今日は1日になりましたね~。。

(>_<)

 

 

さてさて。。

 

 

今日は何の日でしょう~??

ヽ(*^^*)ノ

 

 

今日は『女性ドライバーの日』だそうですよ♪♪

(* ̄∇ ̄*)

 

 

1917年!!ナント大正6年!!、栃木県の渡辺はまさんが、日本の女性としては初めて自動車の運転免許を取得されたそうです!!

∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!

 

 

大正6年に運転免許って!!

\(◎o◎)/!

 

免許取ること自体がしい事なんじゃないかと思うのに、そんな時代に女性が運転免許取るってスゴイですね~!!

((o(>▽<)o))

 

 

 

それにしても、いろいろと何かにつけて『〇〇の日』って作ってるもんですね~!!

柱| ̄m ̄) ウププッ

 

 

毎日何かしら『〇〇の日』になってますけど、これって全部公式??

( '-'* )? 笑笑

 

 

 

ちょっとギモンに思ったSなのでした。。

(*´艸`*) 笑笑