NEWガンダム見ました~!?

 

こんにちは♪

 

今日も1日秋晴れでしたね~♪♪

ヾ(〃^∇^)ノ

 

 

気が付けば9月も残りわずか!?

\(◎o◎)/!

 

 

 

そう言えば♪♪

 

 

お台場のNEWガンダムがお披露目されましたね~!!

ヾ(=^▽^=)ノ

 

 

前のガンダムも目の前で見ると迫力あってかっこ良かったですけど、NEWガンダム光るし!!顔がウイ~ンて出てくるんですよ~!!

((o(>▽<)o))

 

 

まさにバージョンアップですよね~♪♪

(*´艸`*)

 

 

ガンダム、全然詳しくないですけど、アニメの存在が実際に実物大であんなに大きく作られてあると感激しますよね~♪♪

ヽ( ̄▽ ̄)ノ 

 

 

男子はみんなああいうロボ系大好きなんじゃないですか~??

o(>▽<o)(o>▽<)o

 

 

あれッ!? そんなことない??

(*≧m≦*)ププッ