今週もよろしくお願いします♪

 

こんにちは♪

 

今日は広島市は日中29.1℃まで気温が上がったそうですよ~!!

\(◎o◎)/!

 

 

午前中社用で車で出かけてましたけど、車の中かったです~!!

(;^ω^)

 

 

朝はヒンヤリ寒いのに~。。

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

 

 

皆さま、朝晩と日中の気温差で体調崩されてないですか~!?

(>_<)

 

 

Dさんは日曜日にが出たそうで×××

∑( ̄ロ ̄|||)

 

 

今日は熱下がったと言われてましたけど、昨日の今日なのでムリされませんように・・

(´・ω・`)

 

 

明日はまた宇部の現場で大きな作業がありますので、G代表Dさん、お気をつけて行ってらっしゃいませ~!!

<(_ _*)>

 

 

Mさんは別の現場で頑張られてるそうです♪♪

o(〃^▽^〃)o

 

 

 

あッ!!

 

 

そう言えば宇部と言えば、『ときわ公園』が有名と聞きましたよ~♪♪

(*´艸`*)

 

 

私はまだ行ったことないんですけど~!!

(≡^∇^≡)ニャハハ

 

 

 

そんなこんなで、今週もよろしくお願いします!!

(*´▽`*)ノ゛

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    D (月曜日, 25 9月 2017 19:22)

    ときわ公園・・・・広島から2時間以上かかって、
    行く価値があるかな?無いかな?(笑)

  • #2

    ぐっさいくる広島♪ (火曜日, 26 9月 2017 16:53)

    あららッ!?
    そうなんですね!!( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ