今日から交通安全運動~

こんにちは!

 

今日から秋の交通安全運動が始まったみたいですよ~!!

\(◎o◎)/!

 

 

毎回思いますけど・・ホントに危険な違反とか重大な違反重視取り締まってもらいたいですね~。。

(*・ε・*)ムー

 

 

警察は、こっちから助けを求めて行った時は、何の力にもなってくれないし、そういう話を周りからも聞くので『イメージ悪』なのです。。

(*≧m≦*)ププッ

 

 

 

警察官の中でも、本当に警察官に向いてる正義感のある人、そうでない人、どちらもいるんでしょうけどね~

(*´艸`*)

 

 

暗くなるのも早くなってきたし、私たちは安全運転で事故のないように気をつけましょうね~♪♪

ヽ( ̄▽ ̄)ノ

 

 

 

そんなこんなで・・今日はDさんお1人、またまた宇部に宿泊です!!

∑o(*'o'*)o

 

 

お疲れ様で~す!!!!

<(_ _*)>