初。。

こんにちは♪

 

金曜日くらいまでは、広島市は晴れ予報のはずですけど、ぐっさいくる近辺、がザ~っと降りましたよ。。

∑( ̄ロ ̄|||)

 

 

今、気持ちが良い季節になったので、雨より晴れが良いですね~!!

o(><)o

 

 

さてさて。。

 

 

昨日からG代表Dさんは山口県宇部市の現場へ行かれてましたけど、昨日は現地宿泊でしたね~!!

ヽ(*^^*)ノ

 

広島からだと行き帰りだけでも時間かかるし、疲れるから、昨日は現場からめっちゃ近い所に泊まって、今朝は気分的体力的両方とも違ったと思います~♪♪

∑d(≧▽≦*)

 

 

まぁでも、昨日今日で終わるワケじゃなく、しばらくの間通わなきゃいけないから大変ですね~。。

( ̄ェ ̄;)

 

 

こういう時、どこでもドアがあったら良いですかね!?

ヾ(>▽<)o

 

 

それとも現実的に言うと、自動運転してくれる車!?

(*´艸`*)

 

 

ん~・・・自動運転してくれる車もまだまだ一般的じゃないから現実的ではないですかね~。。

(*≧m≦*)ププッ

 

 

 

それはともかく、宇部お疲れ様でした!!

(*´∇`*)

 

 

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    D (水曜日, 20 9月 2017 21:22)

    現実的に、行き帰りの運転してくれるバイトが欲しいですね。( ◠‿◠ )

  • #2

    D嫁 (木曜日, 21 9月 2017 05:11)

    21日の朝も4時半に、家を出られました。
    仕事に対し、真剣に取り組み、情熱、パワー、頭が下がる思いで、感謝しています。
    無理のないように…

  • #3

    ぐっさいくる広島♪ (木曜日, 21 9月 2017 17:43)

    Dさん♪
    運転だけでも疲れますもんね~×××(>_<)

    D嫁さん♪
    本当に無理のないように・・ですね!!
    Dさんのサポートよろしくお願いします♪
    ヽ(*^^*)ノ

  • #4

    お寝坊G (木曜日, 21 9月 2017 19:12)

    どうやったらそんなに早く起きれるのやら(笑)
    四時半は やっと寝だす時間です(笑)

  • #5

    早起き爺 (水曜日, 27 9月 2017 21:39)

    口だけ動かすのは得意分野。まあ車も動かせるがな。
    年を取ると早よう目が覚めるでの。

  • #6

    ぐっさいくる広島♪ (木曜日, 28 9月 2017 17:35)

    早起き爺さん♪
    口だけ動かすのは得意分野←オモシロイ!!(。 >艸<)笑笑
    早く寝られてるから早く目が覚めるんですかね~♪